投資・投機のメモ書き

FX、仮想通貨等のチャートテクニカル分析をメモ程度に書き留めていきます。

【EA / 自動売買】 週間収支報告 (6/14 ~ 6/18)

6/14~6/18 週間収支結果

収支報告

EA名:週間収支(トータル収支)

虎徹:-141003円 (-27585円)

バンクシー:-88642円(-69095円)

方舟:+8979円 (+59928円)

合計:-220666円(-36752円)

所感

溶けましたーー

方舟は完全なドル依存なのでFOMC前に停止させたので事なきを得ましたが、

「含み損無いしFOMC乗り切れるだろ!」と思って続行させたら虎徹は溶けました。。

 

「ま、まあ虎徹溶けたけどバンクシーFOMCから1日経ってもまだ含み損無いから大丈夫だろ!」と思っていたら6/17のオーストラリア雇用統計から暴落して溶けました。。

 

先週まで「EAマジ簡単だわー」って思ってたのが馬鹿みたいですね💦

確かに今回はテーパリングの動向がすごい騒がれていて相場が動くとは思っていたんですが、ここまでとは思っていなかったです💦

これからは少しでも不安要素があれば稼働させないよう注意します。

 

相場的には強いトレンドが発生しているのでまだ稼働させないようにします。

再開は様子を見て行いますのでまだ未定です。

なのでこの記事は一旦お休みします。

 

はぁショック....

 

前回の記事はこちら

toshi-speculationdiary.hatenablog.com