投資・投機のメモ書き

FX、仮想通貨等のチャートテクニカル分析をメモ程度に書き留めていきます。

エントリー用のメモ 12/13~

とてもざっくりメモ

今週末に久しぶりに過去検証してみる予定

 

USDJPY

PC:19本(8/2週起点?)

MC:9本(11/30起点?)

4HC:50本(11/30起点?)

1HC:6本 or 33本

12/8の113.955が4HCのトップだと思ってるなう

極力この価格付近に引き付けてショートを狙いたい

上抜かれたら一旦損切りし、様子見て再度ショートすると思う

GBPJPY

4HC:50本(レフト確定と見てる)

1HC:59本(3サイクル目)

4HCレフト確定と見てるので、この4HCサイクルでは151.45を上抜けする可能性は無いと見ている。

このまま一旦上昇する場合は150.85をエントリーポイントとする。

上昇せず下落の場合は戻りをショートで狙いたい。

そのままナイアガラならノータッチで。

GBPAUD

4HC:46本(12/1起点)

安値更新せず一旦上昇があるならショート狙いたい

SL 1.892

エントリーの目安 1.859

上手くエントリーできたときの利確目安は1.839

リスクリワード良くないけどまぁいっか

AUDCHF

MC:22本(レフト確定と見てる)

4HC:30本(3サイクル目)

このまま下落するなら0.663をSLに戻りショート狙い

上昇するなら0.666で打診ショート

利確目安 0.641

USDCAD

4HC:57本(レフト確定と見てる)

週明け急な下落が無ければ打診ショートエントリー

下落しちゃったら見送り

SL 1.277

利確目安 1.261