投資・投機のメモ書き

FX、仮想通貨等のチャートテクニカル分析をメモ程度に書き留めていきます。

5/24~5/28 EA 収支報告

収支結果

EA名:週収支(トータル収支)

虎徹:+33798円 (+93412円)

バンクシー:+5840円(+12897円)

方舟:+11457円 (+37452円)

合計:+51095円(+143761円)

ドローダウン

虎徹:【現在】約14000円(5%程度)【最大】約25000円(8%程度)

バンクシー:【現在】0円【最大】約28000円(28%程度)

方舟:【現在】0円【最大】約15000円(7%程度)

 所感

上記の通り今週は約5万プラスで着地しました。

月間で言うと、13日間の稼働で約14万プラスという結果です。

ドローダウンもアメリカの経済指標(GDP個人消費支出)で若干振れはしましたが、かなり小さかったです。

今月に限って言えば個人的にパーフェクトに近い動き方をしてくれたなぁーと思います。

 

バンクシーと方舟は来月の雇用統計に備えて稼働を一旦停止しています。

AUDは政策金利(6/1)、EUR消費者物価指数(6/1)、USDは6/1~6/4まで経済指標盛り沢山です。

月初は一度痛い目に合ってるので今後も必ず止めるようにします。

虎徹も6/1まで様子を見て稼働を止める予定です。

備考

来月も収支が順調なら一つEAを追加する予定です。

書いてなかったかもですが目下の月間目標が20万円なので、優良な無料EAをあと1,2コ稼働させれば達成するんじゃないかと淡い期待をしています('◇')ゞ

 

来週の経済指標

6/1   13:30 AUD 政策金利

6/1   18:30 EUR  消費者物価指数

6/1   21:30 CAD GDP

6/1   23:30 USD 製造業景況指数

6/3   21:15 USD ADP雇用統計

6/3   23:00 USD 非製造業景況指数

6/4   21:30 CAD 雇用統計

6/4   21:30 USD 雇用統計

稼働中のEAに関連する経済指標は上記かなと思います。

かなり盛り沢山です。

EAの稼働を止める予定でいますので来週の収支はほとんど無いです。

 

参考になればうれしいです。では!