投資・投機のメモ書き

FX、仮想通貨等のチャートテクニカル分析をメモ程度に書き留めていきます。

5/19 USDJPY / EURUSD 自分用の相場分析メモ

USDJPY

 

時間足毎のトレンド

日足: 上目線

4時間足:下目線

1時間足:上目線

15分足:上目線

5分足:上目線

所感

5/18の環境分析からそれほど変化はありません。

toshi-speculationdiary.hatenablog.com

109円を割ってきましたが、5分足の200MA、15分足の75MAを上抜けし、その戻りが再度反発、ロールリバーサルの動きが出ています。

とはいえ上へ跳ねるような大きなファンダ的要素も無いので、今の価格帯でもみ合いが続くんじゃないかなと思っています。

相場が動き出すのは5/20 3:00のFOMCからだと思います。

 

EURUSD

時間足毎のトレンド

日足: 上目線

4時間足:上目線

1時間足:上目線

15分足:上目線

5分足:上目線

所感

5/18の環境分析からそれほど変化はありません。以前すべての時間足が上目線です。

 

toshi-speculationdiary.hatenablog.com

 14:00現在で上値が若干もみもみしていますので、やはり2/25の高値が意識されている気がします。

ロンドンセッション、ニューヨークセッション、FOMCの動向に注視しつつ、大きなトレンド転換の動きがない限り、調整の押し目買いをしたいです。