投資・投機のメモ書き

FX、仮想通貨等のチャートテクニカル分析をメモ程度に書き留めていきます。

6/3 自分用の相場分析メモ BTCUSD/ETHUSD/XRPUSD (ビットコイン/イーサリアム/リップル)

自分用に仮想通貨相場の環境分析、自分の予想、トレード状況等をツラツラと書いてる記事になります。

本日も取引量が多いビットコインイーサリアムリップルの相場分析を行います。

BTCUSD

チャート全体

TradingViewの1時間足のチャートを張ります。

 

時間足毎のトレンド

日足: 下目線

4時間足:下目線

1時間足:下目線

15分足:上目線

5分足:上目線

意識ライン

日足200MA

40000ドル

30000ドル

所感

過去の記事から継続して

・1時間足の戻り高値46000ドルはまだまだ遥か上

・日足の200MAもまだまだ

なので、現状の上昇がいろんな方が言っている爆上げの契機とは言えない気がします。

と思っています。大きな動きが出てくるまでまだ待ちます。

ETHUSD

チャート全体

TradingViewの15分足のチャートを張ります。

時間足毎のトレンド

日足: 上目線

4時間足:下目線

1時間足:上目線

15分足:上目線

5分足:上目線

意識ライン

日足75MA

2500ドル

2900-3000ドル

所感

相場感については昨日と変わりが無いです。

 

2500ドル付近に戻ってきたので少し買いました。ほんとに少し。

2900~3000ドル付近まで上がったら利益確定します。

逆に2200ドルぐらいまで下げたら損切りします。 

まだ保有しています。損切り位置、利確位置に変更は無いです。 

XRPUSD

チャート全体

TradingViewの15分足のチャートを張ります。

時間足毎のトレンド

日足: 上目線

4時間足:下目線

1時間足:上目線

15分足:上目線

5分足:上目線

意識ライン

日足75MA

1.05ドル

1.3ドル

所感

予想通りもみ合っていますね。

意識ラインに注視しつつ上振れ下振れに応じてエントリーを検討します。

 

 

メモ書きは以上になります。

昨日から値動きがほとんど見られなかったので書くことがほとんどありませんでした。

あまり取れ高的なものが無い。。。。

 

値動きしない日は優位そうな草コインの分析をしようと思います。