投資・投機のメモ書き

FX、仮想通貨等のチャートテクニカル分析をメモ程度に書き留めていきます。

5/28 BTCUSD/ETHUSD/XRPUSD 自分用の相場分析メモ

あまり昨日から変化ありませんので記載内容も変わりません。

BTCUSD

 

時間足毎のトレンド

日足: 下目線

4時間足:下目線

1時間足:下目線

15分足:上目線

5分足:下目線

意識ライン

日足200MA

40000ドル

30000ドル

所感

あまり昨日から値動きがありません。

まだ下目線の方が優位性が強いように思います

日足200MA、40000ドルを越えるかが上昇の焦点となりそうです。

引き続き静観します。

ETHUSD

 

時間足毎のトレンド

日足: 上目線

4時間足:下目線

1時間足:上目線

15分足:上目線

5分足:下目線

意識ライン

2500ドル

2900-3000ドル

所感

昨日同様2700-2900ドル付近でもみ合いが続いています。

ブレイクしたら直近高値安値を目安にトレードを

下落すると予想していますので、下落後に底打ちのシグナルが出たら現物買いします。

XRPUSD

 

時間足毎のトレンド

日足: 上目線

4時間足:下目線

1時間足:上目線

15分足:上目線

5分足:下目線

意識ライン

日足75MA

所感

昨日からあまり進展ありません。

1時間足では200MAで止められて、25MAも75MAが接近してきており、近々どちらかに方向感が出そうです。

かなり収束してきたように思います。もうじきどちらかに触れるかと...

昨日も書きましたが個人的にはショート優位かなと思います。

ETH同様下げてきたところの底打ちシグナルで現物買いしていきます。